仲を取り戻すには

カップルって仲がよかったらとてもいいもんだけれども、

やっぱり喧嘩をしたりぎくしゃくしたりすることってありますよね。

こういう時に H をするというのは、そもそもその前提がぎこちないわけですから、

H の時も盛り上がらないわけです。

こういった時に私たちの潤滑油として活躍しくれるのがアダルトグッズなわけです。

これをうまく使いこなす事によってお互いが仲良く、今までのようにやり直すこともできるわけですから、非常に重要な役割を持っているわけですよね。

アダルトグッズがいかに優れていたとしても、それを選ぶセンスがなければまずいわけで、

これが男の方であろうと女の方であろうと、どれを選ぶかによって2人の仲が取り戻せるかどうかを左右されるわけですから、とても責任重大なわけです。

しかし、どちらか選んだ場合でも、絶対に仲良くなれるコツがあるわけですから、それを選ぶようにしたいですよね。

私が思うのにはやっぱりお互いが使えるようなもの、つまり、乳首をいじるようなものがいいんじゃないかなと思っています。

これだと彼女の御機嫌を損ねた時にも、乳首をいじればほら御機嫌。。。

そんな感じになるわけです。

もちろん彼氏が怒ってる時でも、乳首をいじられて嫌な男性なんていませんものね。

こういう風にしてまたじゃれあいいちゃつくと2人の仲がもどるわけですから、これをうまく使いたいですよね。

チクニーグッズ、いいですよ。最高です。だいぶ助けてもらっています。

About

Categories: Uncategorized