精神的なものが大きく左右する

カップルの夜といえば熱い夜というイメージがあるかもしれませんがそれは付き合って間がないころでは無いでしょうか。

だんだんとあきるというか慣れてくるというか,お互いがお互いを知り使ってしまおうと、もうそれ以上持ち札がないみたいな感じになって馴れ合いが続いてしまいものですよね。

そういう時というのは2人の期間をおいてあってエッチをしようと思うものの、期間があいたとしてもそう変わるものでありません。

エッチというのは肉体的なものだけではなく、精神的なものも結構大きく左右するので2人の気持ちが変わらなければどうもままならないのです。

精神的にもお互いがアッとなるるような展開にならなければ気持ちよくならないというのはわかってきます。

そうなるといちばん手っ取り早いのがグッズをつかうのが良いということが分かってきます。

最近だったら何がいいのかな。そう考えてみるとやっぱりお互いがお互いの使えるものでいいんですよね~

せめるものでバイブ関係だったらどっちでも使えるから面白いかもしれませんね。

中に突っ込めるそういうタイプのバイブなら男とは無関係思いますが、アナルをせめられるような感じだと女性の気持ちが分かるかもしれません。

そうやって男性が女性の立場、女性が男性の立場がわかり出すとお互いがなんだか反省するようになってまた熱い夜が戻ってくるともいえます。

男女間って本当にわからないのですものね。

見た目には仲がいいと言っていてもほんとは喧嘩しているかもしれない。

いつも喧嘩知るばかりしているカップルのがすごく仲がいいのかもしれない。

世の中わからないです。

 

About

Categories: Uncategorized