A10サイクロンSAっていう電動オナホについて

以前にちょろっと紹介した電動オナホール、A10サイクロンSAですが、凄く興味がある人も多いらしく、ネットや雑誌、アダルト情報誌などでも良く見かけるようになった気がします。

そこで、復習の意味もこめて、もう少しだけ詳しく説明してみたいと思います。

 

まずこのA10サイクロンSAって、男性用の電動オナホールという性処理用のおもちゃです。なんだよただのオナホだろ?って思った人、いませんか?

 

これって無茶苦茶にお高い、最高級の電動オナホールで、一台で26900円もするんですよ!

では、なぜこんなにもお高いのかというと、機能や性能って言う意味で、アダルトグッズの常識を覆す充実度だからなんです。

 

①世界一静かで、音が気にならない電動オナホールである。

②専用ホールが9種類もあり、性癖に合わせて選べる

③あらゆるアダルト動画と連動するVORZEシステムを搭載している

④+1Dという技術で、専用のアダルト動画と勝手に連動するおまけ機能もあり

⑤スマホで遠隔制御するための専用アプリもあり!

特に五番目の『専用アプリ』については、カップルとアダルトグッズというコンセプトの本サイト管理人としてはかなりうずいてしまいます。

 

だってコレさえあれば、彼女にA10サイクロンSAで攻められながら果てるっていうドエムなプレイも楽しめるじゃないですか?きっとこの記事を読んでくれている皆さんにも、面白がってもらえるおもちゃなんじゃないかな?って思います。

バイブやローター、アナルバイブ、そして電動オナホール…

カップルの夜を盛り上げるためのおもちゃって、こんなにいっぱいあるんだなぁって改めて感動しちゃいましたよwww

 

++++++++++++++++++++++++++++++

これらの情報の一部は、以下のサイトからお借り致しました。

参考サイト:最高級!A10サイクロンSAは高級志向な人にお勧めの電動オナホ!

About

Categories: Uncategorized