カップルとして

カップルとして幸せな生活を送っていますか?時には彼氏さんが女装したり、彼女さんが男装したりして、結構楽しい夜を過ごしているカップルさんも多いことと思います。でも、いつまでもエッチをし続けるためには体力が必要なんですよね。おじさんになってもおじいさんになってもセックスをし続けるためには。そこで、カップルでランニングなどをしてはいかがでしょうか?体力をつけておいて損ってことは無いでしょうし。

ちょっと疲れてしまうかもしれませんが、ランニングをしていい汗を流して、シャワーを浴びた後でエッチをするといつも以上に気持ちがいいと思いますよ?もちろん、アダルトグッズを使ってみてもいいと思います。もし、可能であればランニングの際に彼女さんのあそこにバイブを仕込んだ状態でランニングをしたら楽しさが増すかもしれません。まあ彼女さんはランニングに集中できない可能性が高くなってきてしまいますがねw それでも運動することはいいことです。逆に若いうちに運動をしておかないとオジサンおばさんになった時に一気に老け込んでしまいますよw

まあでも程々でいいと思います。マラソンとかに挑戦するのはちょっとやりすぎですからw程よく運動をして、程よく気持ちのいい汗を流しましょう。まあ激しくエッチをした時もいい汗を流せますよねwまああんな感覚で楽しめればいいのではないでしょうか。セックスをしっかり楽しむためには運動がいいですよ!はい。

About

Categories: Uncategorized