マイナンバー

最近は嫌な世の中になってきましたよね。ついに今年からマイナンバー制度が導入です。お偉いさん達はこれによって行政の手続きが簡素化するって言っていましたが、気分的には嫌ですよね。番号で人を管理ってそれ、刑務所じゃないですかwまあそんな世の中になってしまったからこそエロイ事をどんどん楽しんでまいりましょう。新しい楽しみ方をお伝えしたいと思っております。それは、女装です。彼女さんとのラブタイムに女装をするのです。

おかしいって思いましたか?でも、意外と楽しいんですよ。アナル責めが大丈夫な男性であったら形勢逆転で彼女さんがペニスバンドを装着して、彼氏さんがアナル責めをされてしまう何でいうのも楽しいかと思いますよ!ちなみに私も恥ずかしながらそういうプレイは経験済みですwというよりは定期的にやっていますwだって彼女がハマってしまったんですものw でも、アナル刺激もたまにはいいなあって思いますよ。最初は痛かったのですが、次第に気持ちよく感じるようになってしまったのです。びっくりでしょう?でも、やってみれば分かるかと思います。あ、最初はローションを使った方がいいですwアナル処女も痛いのですwこれで処女の女の子とエッチするときは少し寛容になれると思います。というかもっと気を遣うようになるかと思いますよ。女性の気持ちが理解できるようになるいい機会であると思います。

ハマったら一人エッチの際もアナルエッチをするかもしれませんがw

About

Categories: Uncategorized