刺激的なカップル

いつまでもカップルで幸せに暮らしたいって思いませんか?まあ私らもそう思っています。まあ毎晩のようにアダルトグッズで遊んでる変態カップルですがwもう変態的な事はやりつくしてきたつもりです。最近ではあまり大きな声では言えませんが、ハメ撮りもしちゃっていますwもちろん、データを徹底的に管理しています。一歩間違えたらインターネットの世界に流出してしまいますからね。だから、デジカメで撮影して、デジカメだけで楽しむことにしています。そして、そのハメ撮りをしたSDカードはカギのかかる場所にしまっていあります。

ここまで徹底すればハメ撮りもありだと思うんです。でも、ただハメ撮りだけでは楽しくないので、お互いにオナニーを撮影して楽しんでいますよ。彼女がクリ責めローターでオナニーをしている所を撮影するのです。そして、私が電動オナホで一人エッチをしている所を彼女が撮影するのです。それをお互いに見て楽しんだうえでセックスを開始するのです。それって結構楽しいですよ。結構恋人同士でもそういう姿を見せるのはこっぱずかしいものですが、それがまた興奮するんですよ。まあ変態心がくすぐられるというんですかね?彼女も妙に興奮していますしね。そして、たまにはエロ動画なんかを見て楽しんでいますよ。カップルでね。でも、いつかは3Pをしたいなって思うんです。まあ彼女が許してくれないでしょうけれどね。でも、めっちゃ興奮してしまう俺って変態ですかね?

About

Categories: Uncategorized